タロハナ日記〜双子だもん我慢してね

仕事を持ちながら、双子の子供を育てています。
昼間は保育園、夜はベビーシッターさんに預けて
仕事を続けました。
2012年4月、二人は小学校に入学しました。
ホント、大きくなりました。感謝感謝です。
2人にしてやれることは限られているから(ごめんね)、
せめて、毎日の様子を書き綴っています。
<< 2015年5月22日(金)晴 ブッたまげた〜〜〜〜!! | main | 2015年5月27日(水)晴 天才太朗くん >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
2015年5月25日(月)晴 「ママ、いつもありがとう!」
先週の土曜日の朝は、
ママ、なんだか動けなくて、
太朗とぶつかってしまいました。

太朗はそのまま出て行ってしまって、
また行方不明に。

ママ、自分が悪いと分かっていて、
謝らなくちゃと思って、
探しにいっても会えなくて・・・。

やっぱり少し寝た方がいい。
そのままママはお布団に。

寝室のドアを閉めて寝ていたら、
太朗が帰ってきました。

奈々と二人で、そ〜っと、
寝室に入ってきて、
「ごめんね」って言ってくれました。

「謝らなくていいよ。
本当にごめんだけれど、
ちょっと寝かせてね」と。

何度もごめんねに来て・・・。
ママ、二人にお願いしました。

「ママ疲れちゃったから、
二人で協力して、お洗濯干せる?」

「よし、いくぞ!!」と、
二人で屋上に干しに行ってくれました。
大人が干したように、上手に。
ホントに、ホントに、ありがとう。

ママ、やっと起きてきて、
「遊びに行っていいんだよ。」

太朗は安心して遊びに行って、
ママは奈々とお散歩に。

甘え上手な奈々は、
「ママ〜、お腹減っちゃった!
お昼は外で食べようよ〜。」

いいタイミングで太朗から電話。

太朗とレストランで待ち合わせ。
みんなでお昼を食べました。

帰ってくると、太朗が、
「ママ、ちょっと待っててね。」

可愛い手提げに入ったお花を持って、
「ママ、いつもありがとう!!」
嬉しかった〜〜〜〜あ。


プランターに植えるお花だったので、
早速ベランダのプランターに。



こんなかわいい袋に入ってたんだよ。



私が植えるものは食べられるものばかりで、
花と言えば、朝顔だけ。
二人が学校から持ち帰った朝顔(笑)。

プランターに花もいいな〜と、
何度も何ども眺めるママです。

やっぱり太朗は未知数だわ〜〜〜♪♪

JUGEMテーマ:子育て日記
 
| なんちゃってママの家事育児 | 12:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:09 | - | - |









http://tarohana.jugem.jp/trackback/1322
子育てブログランキング
子育て系サイト★人気ランキング>出産育児日記系

人気blogランキングへ

 ふたごランキング投票

ブログランキング

  • お世話になった人に写真を送りたいけど、外出できないもん。こんな便利なサービスあったんだ!
  • フジカラーデジカメプリント

  • 結婚するとき、「人が集まる家にしたい」って二人で決めました。お料理大好きだけど、時間がないときは、コレ!
  • 宅配ピザのドミノ・ピザ

  • 忙しいからこそ大事にしたいと思います
  • 34image/100x100_1.gif

  • 買い物に出られないストレス発散!見るだけでも楽しめます
  • shop channel 9th アニバーサリー

  • 子供が生まれてから、真剣に考えています
  • 備えあれば憂いなし防災グッズ特集

    RECOMMEND
    100曲モーツァルト =10枚10時間3000円=
    100曲モーツァルト =10枚10時間3000円= (JUGEMレビュー »)
    オムニバス(クラシック), カペラ・イストロポリターナ, ワーズワース(バリー), モーツァルト, ジャーマン・ウインド・ソロイスツ, ヤンドー(イェネ), ヴァールヨン(デーネシュ), コンツェントゥス・ハンガリクス, アンタル(マーティアス), ヴァーレク(イルジー)
    NEW ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
  • このページの先頭へ