タロハナ日記〜双子だもん我慢してね

仕事を持ちながら、双子の子供を育てています。
昼間は保育園、夜はベビーシッターさんに預けて
仕事を続けました。
2012年4月、二人は小学校に入学しました。
ホント、大きくなりました。感謝感謝です。
2人にしてやれることは限られているから(ごめんね)、
せめて、毎日の様子を書き綴っています。
<< 2014年4月2日(水)晴 帰ってきたよ〜〜〜〜!! | main | 2014年4月16日(水)晴 太朗の目 >>
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
2014年4月14日(月)晴 海外遠征選手選考会
太朗と奈々がサバイバルキャンプから
帰ってきたのは4月1日でしょ〜。
今日は4月14日。
2週間ぶりの更新だわ・・・・。

春休みだったり、
太朗と奈々のひいばあちゃんが他界したり、
なんだかかんだか忙しかった〜〜。

そんな太朗と奈々は、
昨日は千葉国際水泳場で、
海外遠征選手選考会でした〜〜〜。

参加資格の一つは、
「海外遠征に送り意思があること」。

その下に、
「補助がありますが、家庭の負担は
16万円程度」と書かれています・・・。

も〜ぉ、ドッキリだったのよね〜。

太朗も奈々も3種目ずつ出ました。

太朗の結果、
 25メートル自由形:17.27 (1/28位)
◆50メートル自由形:39.55 (3/62位)
 100メートル個人メドレー:1.43.64 (7/24位)

奈々の結果
 25メートル自由形:18.06(3/25位)
◆50メートル自由形:39.29(10/68位)
 50メートル平泳ぎ:50.43(2/25位)

でした〜。

いろいろ反省点の多い大会で、
ちょっと消化不良のママですが、
何はともあれ、無事、選考からは漏れ・・。
16万円助かったんだけれど〜〜。

でもね、応援していると、
「16万円払っても大丈夫だから、
1番になってほしい!!」って、
思ってしまうから不思議です〜〜〜(笑)。

太朗、奈々、頑張れ、頑張れ!
楽しんで、頑張れ〜〜〜〜!!!

JUGEMテーマ:
子育て日記
| swimming | 10:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 10:42 | - | - |
はじめまして!!
同じタイトルでブログをしています。
私もタロウとはなの働くママです♪
ただ違うのは、人間ではなくワンコのママですが...(笑)

太郎くん、奈々ちゃんは、水泳を頑張っているんですね〜 (^-^)b
海外遠征選手だなんて、凄いですね!!
大会の行われた水泳場は、市内でウチからもちょっと近いところなんです。
お二人とも、あそこで頑張っていたんだぁ〜って...
16万円は、確かに痛いけど、頑張ってほしいですよねぇ〜。
同じ(?)タロウとはなのママとして、応援していま〜す♪
| タロはな | 2014/04/14 10:07 PM |










http://tarohana.jugem.jp/trackback/1206
子育てブログランキング
子育て系サイト★人気ランキング>出産育児日記系

人気blogランキングへ

 ふたごランキング投票

ブログランキング

  • お世話になった人に写真を送りたいけど、外出できないもん。こんな便利なサービスあったんだ!
  • フジカラーデジカメプリント

  • 結婚するとき、「人が集まる家にしたい」って二人で決めました。お料理大好きだけど、時間がないときは、コレ!
  • 宅配ピザのドミノ・ピザ

  • 忙しいからこそ大事にしたいと思います
  • 34image/100x100_1.gif

  • 買い物に出られないストレス発散!見るだけでも楽しめます
  • shop channel 9th アニバーサリー

  • 子供が生まれてから、真剣に考えています
  • 備えあれば憂いなし防災グッズ特集

    RECOMMEND
    100曲モーツァルト =10枚10時間3000円=
    100曲モーツァルト =10枚10時間3000円= (JUGEMレビュー »)
    オムニバス(クラシック), カペラ・イストロポリターナ, ワーズワース(バリー), モーツァルト, ジャーマン・ウインド・ソロイスツ, ヤンドー(イェネ), ヴァールヨン(デーネシュ), コンツェントゥス・ハンガリクス, アンタル(マーティアス), ヴァーレク(イルジー)
    NEW ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
  • このページの先頭へ