タロハナ日記〜双子だもん我慢してね

仕事を持ちながら、双子の子供を育てています。
昼間は保育園、夜はベビーシッターさんに預けて
仕事を続けました。
2012年4月、二人は小学校に入学しました。
ホント、大きくなりました。感謝感謝です。
2人にしてやれることは限られているから(ごめんね)、
せめて、毎日の様子を書き綴っています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
2014年3月10日(月)晴 大会×2の週末
この週末は、水泳の大会がダブル!!
大変な週末でした〜〜。

ママは金曜日、2時過ぎに帰宅。
3時に寝て、5時に起床。
二人も5時半に起きて、支度して、
6時半に家をでて、会場へ。

この大会は初めての公認大会。
100団体、5552人がエントリー。

会場もすごく広くて、普段と勝手が違って、
どこに行ったらいいか、どこにいたらいいか、
何もわからなくて・・・。

親は一緒に入れないから、奈々、泣きの電話。
その一方で、太朗はちゃんと大人の人にきけて、
無事、コーチと合流できました。

そんな雰囲気にのまれることもなく、
奈々は二種目とも自己ベスト更新。
100メートル個人メドレーは、
23位の1:38.88.
50メートル自由形は
29位の39.90。

太朗も二種目とも自己ベスト更新。
100メートル個人メドレーは、
44位の1:41.73。
50メートル自由形は、
19位の38.39でした。

頑張ったよ〜〜〜!!
レベルの高い大会なので、
なんだか、速いのか遅いのかわからなくて、
ママは、ちょっと不満だったけれど(笑)。
でも、とにかく頑張ったお祝いに、
帰り道、サイゼリアで、飲めや食えや♪

というか、前日、2時間しか寝てないママが、
ビール飲みたかっただけだけれどね(笑)。

翌日もママは2時起き、二人は4時起きで、
今度は果てしなく遠い会場へ。
2時間前には家をでないと間に合わない(笑)。
クラブ対抗戦です。

この大会は、
選手登録している子供はでられないので、
二人とも、いいところに入ります。

奈々は、100メートル個人メドレーで、
ぶっちぎりの1位。
1:34.92!!
周りもざわめく好タイムでした♪

25メートル平泳ぎも、
ぶっちぎりの1位。
タイムは、23.32.

太朗は、100メートル個人メドレーは
調子が今一つだったかな。
3位の1.45:49.
本人も残念そうでした。
でも、太朗は立ち直り早いから♪

25メートル自由形は、
17.80で、ぶっちぎりでした。

太朗も奈々も、メドレーリレー、
フリーリレーともに出していただいて、
どれもぶっちぎり!!
所属チームは、合計点で、総合優勝。
3連覇を果たしました♪♪

いい大会でした。よかった!!

ママは外で待つと寒いし、
中は暑いしで、風邪ひいたみたい(涙)。

子供も大変だけれど、
親も大変だな〜と思う、水泳です。

JUGEMテーマ:
子育て日記
| 大会結果 | 08:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
子育てブログランキング
子育て系サイト★人気ランキング>出産育児日記系

人気blogランキングへ

 ふたごランキング投票

ブログランキング

  • お世話になった人に写真を送りたいけど、外出できないもん。こんな便利なサービスあったんだ!
  • フジカラーデジカメプリント

  • 結婚するとき、「人が集まる家にしたい」って二人で決めました。お料理大好きだけど、時間がないときは、コレ!
  • 宅配ピザのドミノ・ピザ

  • 忙しいからこそ大事にしたいと思います
  • 34image/100x100_1.gif

  • 買い物に出られないストレス発散!見るだけでも楽しめます
  • shop channel 9th アニバーサリー

  • 子供が生まれてから、真剣に考えています
  • 備えあれば憂いなし防災グッズ特集

    RECOMMEND
    100曲モーツァルト =10枚10時間3000円=
    100曲モーツァルト =10枚10時間3000円= (JUGEMレビュー »)
    オムニバス(クラシック), カペラ・イストロポリターナ, ワーズワース(バリー), モーツァルト, ジャーマン・ウインド・ソロイスツ, ヤンドー(イェネ), ヴァールヨン(デーネシュ), コンツェントゥス・ハンガリクス, アンタル(マーティアス), ヴァーレク(イルジー)
    NEW ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
  • このページの先頭へ